2010年3月6日土曜日

[れぴ★こん]さっぱり爽やか♪ レシピコンテスト開催中♪

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴☆

レシピコンテスト入賞のコツがわかるメルマガ「れぴ★こん」byクックパッド

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴☆

さあ、今週もレシピコンテストの情報をチェック!
レシピコンテストの入賞を狙っちゃおう♪「れぴ★こん」はじまるよ〜

▼ I N D E X ▼−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. 3/8(月)募集開始のコンテストをチェック!
2. 締め切り間近! 3/8(月)AM10:00まで受付中のコンテスト!
3. 現在公開中のコンテストをご紹介
4. アイデア満載の入賞レシピ! 入賞レシピにつくれぽもつけちゃおう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    入賞のコツ教えます! 3/8(月)募集開始のコンテスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3/8(月)募集開始のコンテストをチェック!

★★★ミツカン熟味酢で作るお肉がおいしいおかずレシピ大募集!★★★
お肉の脂っこさをやわらげてコクと深みのある味わいにしてくれるお酢!
お酢が決め手のお肉メインのおかずレシピ、大募集です。
これからにおススメのさっぱりお酢とお肉のおかず、作ってみてくださいね。

<<入賞のコツ>>
お酢でお肉がおいしくなるのはどうして!?に答えるアドバイスや
人気ユーザーさんのつくれぽ超多数レシピも公開中♪
ご家族みんながそれぞれ喜ぶように多彩な賞を設けました。
お酢が決め手のお肉のおかず、楽しみにお待ちしてます☆


★★★三ツ矢サイダーを使ったカンタン♪おやつレシピ大募集!★★★
シュワっとはじけるさわやかな甘みの人気者、三ツ矢サイダー。
あなたのアレンジ次第で、いろんなおやつに大変身♪
風味を活かしたドリンク、スイーツ、それとも!?
おうちで毎日手軽につくれる、カンタンおやつレシピ、大募集します。

<<入賞のコツ>>
炭酸を活かしたしゅわしゅわ賞・見た目も美しいカラフルおやつ賞に、
意外な使い方が光るアイデア賞。そしてグランプリ!!
全受賞ねらってもOK!受賞レシピは三ツ矢サイダーのラベルに掲載されるかも!?

3/8(月)AM10:00になったら、こちらをチェック!
⇒ http://cookpad.com/ct/17956

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      締め切り間近! 3/8(月) AM10:00まで受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お塩ひかえめ家族のためのヘルシーレシピ大募集!
  知らずに取りすぎる塩分を、あなたのアイデアで減らしましょう!
  専門家の、減塩へのアドバイスやコツも、ぜひご覧下さい♪
⇒ http://cookpad.com/ct/17953

★ お子様も喜ぶ♪お弁当おかずレシピ大募集!
  おいしいおかずでお子様のランチタイムを楽しい時間に♪
  愛情たっぷりのお弁当おかずレシピ、この機会に公開してみませんか!?
⇒ http://cookpad.com/ct/17952

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         現在公開中のコンテストをご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フロリダ グレープフルーツを使ったおかず、デザートレシピ募集!
 爽やかな風味を活かしたデザート・おかずレシピ、お待ちしてます。
⇒ http://cookpad.com/ct/17955


◇◇◇毎日のお料理が楽しくなっちゃう、イベントがいっぱい♪◇◇◇
⇒ http://cookpad.com/ct/17956

◇◇◇今日のおかずに困ったら・・・つくれぽ広場へGO!◇◇◇
http://cookpad.com/ct/17959

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   アイデア満載の入賞レシピ! 入賞レシピにつくれぽもつけちゃおう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★クリームチーズフィラデルフィアのスイーツレシピとメッセージ発表中!
見るだけで幸せになっちゃう、アイデアと愛情のこもった作品がいっぱい☆
⇒ http://cookpad.com/ct/17970

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「コンテストお知らせメルマガ れぴ★こん」
発 行:クックパッド株式会社
東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル5F
編 集:クックパッドコンテスト事務局
■お問い合わせ先一覧
「コンテストお知らせメルマガ れぴ★こん」の
【登録・解除】http://cookpad.com/melmaga/
【問い合わせ】https://cookpad.com/info/contact/inquiry/4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿