2010年3月13日土曜日

[れぴ★こん]食卓に春の香り♪野菜レシピ大募集!

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴☆

レシピコンテスト入賞のコツがわかるメルマガ「れぴ★こん」byクックパッド

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴☆

さあ、今週もあなたにぴったりのコンテストがあるかチェック!
コンテスト情報をゲットして、入賞を狙っちゃおう♪「れぴ★こん」はじまるよ〜

▼ I N D E X ▼−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. 3/15(月)スタートのコンテスト!入賞のコツ教えます。
2. まだまだあります!募集中のコンテストを紹介
3. さすがっ!アイデア満載の入賞レシピをチェック!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    入賞のコツ教えます! 3/15(月)募集スタートのコンテスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3/15(月)AM10:00〜公開のレシピコンテストをご紹介♪
事前にチェックして、レシピコンテスト入賞を狙っちゃおう〜!

★サントリー「梅酒にしませんか。」と楽しむ、野菜たっぷりレシピ大募集!★
春は特に野菜のおいしい季節♪食卓にも野菜を主役にしたレシピがたくさん
並びそうですね!サントリー「梅酒にしませんか。」はさっぱり味でどんな
お料理とも相性ピッタリ。そこで、「梅酒にしませんか。」と合わせて楽しみ
たい"野菜たっぷりレシピ"を大募集します!

<<入賞のコツ>>
旬の春野菜はもちろん、それ以外の野菜も大歓迎♪ボリュームたっぷりな
ものから、ヘルシー自慢の一品、はたまたキラリとアイデアが光るものま
で、野菜をふんだんに使ったあなたのご自慢レシピをお待ちしています。


★★★ しょうゆを活かす、春に食べたい野菜おかずレシピ大募集! ★★★
キッコーマン「特選 丸大豆しょうゆ 750ml」を使った、野菜のおいしさ引き立
つおかずレシピを大募集!

<<入賞レシピのコツ>>
しょうゆの風味と野菜のおいしさを活かした、今日のごはんに食べたいおかずレ
シピをお待ちしています♪春らしい彩り鮮やかな一品は、注目度大。


★★★ 毎日病みつきアレンジ無限大!?ネバネバ納豆レシピ大募集! ★★★
食卓の定番、組み合わせ自由自在の納豆♪ 
納豆の可能性を広げるあなたならではのアイデアレシピ、大募集!

<<入賞レシピのコツ>>
ネバネバ丼にアレンジ可能な納豆レシピ大歓迎!!
とっておきネバネバレシピ、ぜひ教えてください!


★★★ 日清ベジフルーツオイルを使った揚げものレシピ大募集! ★★★
コツいらずでサクッサクッ♪の揚げものが作れる、日清ベジフルーツオイル。家
族が喜ぶわが家の人気揚げものレシピ、大募集!

<<入賞レシピのコツ>>
おうちごはんやお弁当に大活躍の揚げものレシピ、お待ちしています!味付けや
彩りなど、子どもやパパが喜ぶあなたの一工夫も教えてね♪


★★★ 新発売ソースで作る、かけるだけでごちそうレシピ大募集! ★★★
キユーピー「具のソース」は具材量45%以上で食感まで、楽しめる贅沢ソース♪
あえるだけ・かけるだけでごちそうになっちゃうとっておきレシピ大募集します。  

<<入賞レシピのコツ>>
タルタルソース味、大根おろし味、韓国風ピリ辛味、各種ソースの特性を活かし
たものをお待ちしてます。手間を省いて華やかにみせるアイデアは注目度大!!


◇3/15(月)AM10:00になったら、こちらをチェック!
http://cookpad.com/ct/18414

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        まだまだあります!現在募集中のコンテスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ザ・プレミアム・モルツと愉しみたい、
  ちょっとした工夫の夕食レシピを大募集 
http://cookpad.com/ct/18213

★旬のグレープフルーツの爽やかおかずとデザートレシピ、まだ間に合います!
http://cookpad.com/ct/18212

★三ツ矢サイダーで、アイデアおやつ♪びっくりレシピ募集中!
http://cookpad.com/ct/18209

★お酢が決め手♪お肉がメインのおいしいおかずレシピ募集中!
http://cookpad.com/ct/18210

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       さすがっ!アイデア満載の入賞レシピをチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★お弁当でカレーがいただける幸せ♪⇒http://cookpad.com/ct/18214

★子どもが喜ぶお弁当といえば!?⇒http://cookpad.com/ct/18218

★ヨーグルトでおかずがこんなにマイルドに!?⇒http://cookpad.com/ct/18217

★みんなの旬食材の食べ方はこちら!!⇒http://cookpad.com/ct/18216

★乾燥イカ珍味でじんわりうま〜いおかず♪⇒http://cookpad.com/ct/18215
 (※3月16日入賞発表)


◇◇◇毎日のお料理が楽しくなっちゃう、イベントがいっぱい♪◇◇◇
⇒  http://cookpad.com/ct/18414

◇◇◇今日のおかずに困ったら・・・つくれぽ広場へGO!◇◇◇
http://cookpad.com/ct/18415
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「コンテストお知らせメルマガ れぴ★こん」
発 行:クックパッド株式会社
東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル5F
編 集:クックパッドコンテスト事務局
■お問い合わせ先一覧
「コンテストお知らせメルマガ れぴ★こん」の
【登録・解除】http://cookpad.com/melmaga/
【問い合わせ】https://cookpad.com/info/contact/inquiry/4

0 件のコメント:

コメントを投稿